i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:練習会報告
雨でも疾る 2010/7/11 雁が原

2010/7/11 雨の中開催された雁が原ジムカ練習会の画像報告です~♪

今回は皆さんの清い日頃の行いを反映してか、きっちり1日雨でした、、\(゜ロ\)雨(/ロ゜)/
しかも、イベントが重なる日で参加人数も少なめで、非常~~~にノンビリした練習会になるハズ


でしたが☆


AWDターボ勢が台数多く、雨でもなんでも爆加速とWRCターンで熱いバトルが勃発です!

そして、最強最速だった人がこの方 ↓ ↓ ↓

20100711h2.jpg

グフのようなパワーを漲らせながら、イケイケWRCマシンを駆る当クラブ員 No.2 Ksan が驚異的な走りで一番時計★☆★
その力強い走りは、戦う前からゴメンなさい!って謝りたくなるぐらいの迫力です!(>_<)

そして他のAWDターボの方々も強力な走り!!

20100711b.jpg
20100711g.jpg
20100711d.jpg

2駆NA勢だってモチロン頑張ります!
タイムでもAWD勢とイーブンの戦い!!!(*^_^*)

20100711c.jpg
20100711e.jpg
20100711a.jpg

管理人の自分も頑張って走ってるんですが、、
ノンビリ走ってるようーにしか見えない、、(T_T) ↓

20100711f.jpg

画像で参加された方すべてをご紹介できずスイマセン、、。

でも、動画も戴いたので、もしかしたら後~日にup出来るかもしれません(V)o¥o(V)

今回も皆様のご助力により、練習会を無事終えることが出来ました。
ありがとうございます!!!
またの練習会なども、是非ご参加いただけましたら幸いです。

お疲れさまでした~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
