i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:練習会報告
 練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。

 無事に何事も無く!?終了することが出来ました。

 個人的な私の感想は、安心して突っ込めるブレーキパットが、仇になった感じです。
懲りてない俺(爆

 今回の教訓
 コーナリングスピードは捨ててでも、加速を重視すべしw略して我慢汁

 結果発表は、まだまだ時間が掛かります。
スポンサーサイト

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れさまでした~

練習会準備から爆走までお疲れ様でしたー!

直線番長ジムカですか~新たな地平が開けるかも♪
新必殺技楽しみにしときます('▽')

皆様お疲れ様でした

練習会参加の皆様お疲れ様でした~。
一応事故もなく無事練習会終えることができて良かったです。
次回の練習会も皆様の参加お待ちしております。

Re: お疲れさまでした~

乙ですw

 新たな技を得るために、まずは精神を鍛えるべし(爆


> 練習会準備から爆走までお疲れ様でしたー!
>
> 直線番長ジムカですか~新たな地平が開けるかも♪
> 新必殺技楽しみにしときます('▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
