i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:セッティング
アッパーアーム折れた

 某ブログでもageたんですけど、タカスサーキットでベストタイム更新してた時、実はFアッパーアームが折れてたんですよ。
 疲労で内側からクラックが入って、少しづつ亀裂が拡大しています。異音が発生するまで分からんかったw

 もうこれからはエヴォ・インプの時代かな~っと思って諦めていたのですが、新品に交換してかなりハンドリングの剛性感と応答性がUPしたのでまだまだいけそうな気がします。

 それに対してのベストなセッティングがまだ決まってないので、これからテスト&トライで煮詰めて逝きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

ほほぅ

クラックが入っていたか、破断していてあの走りなら
復活後はキラーン☆ですな('▽' )

Re: ほほぅ

 大日練習会の時は、アーム直してスタビ調整中でした(汗
昨日、やっとしっくり来そうな設定が分かってきました。

 タカスジムカーナの時は、モロに割れかけだったと考えられます。
コバ様の「斜めにスライドしている」発言当たってました(笑

> クラックが入っていたか、破断していてあの走りなら
> 復活後はキラーン☆ですな('▽' )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。