i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:タカスジムカーナチャレンジ
I.S.Sタカスジムカーナチャレンジ 第2戦 & D-PRO走行会 第2戦に参加されたエントラントの皆様お疲れ様でした。
午前中は、前日までの雨模様の影響か曇り模様でしたが、午後からは快晴!って感じになり、イベント日和だったかと思います。
参加者の皆様方におかれましたは、楽しんで頂けたでしょうか?

さぁ、皆様方の気になる結果は?
そして、総合ポイントはどのようになったのでしょうか??


D-PROクラス(特設クラス)
優勝  O選手(コペン)
準優勝 S選手(M312S)
第3位 S選手(SW20)
P6230010.jpg


クラス3
優勝  K選手(AE111)
準優勝 I選手(ロードスター)
第3位 O選手(FD)
P6230006.jpg


クラス2
優勝  N選手(S2000)
準優勝 S選手(S2000)
第3位 I選手(GE8)
P6230007.jpg


クラス1
優勝  N選手(DC2)
準優勝 K選手(GDB)
第3位 S選手(DC2)
P6230009.jpg


リザルト≪タイムアタック≫

リザルト≪練習走行≫


そして、今回から「特別賞」を設けることとなりました。
選出基準は・・・運営側のきまぐれです。(笑)

さて、第2戦の特別賞はこの方です。
P6230005.jpg
前節からクラスを上げて、師匠に挑んでいった方です。
残念ながら「師匠越え」には至りませんでしたが、きっと近い将来「師匠越え」を達成してくれると期待します。


そして、気になるポイントですが・・・・同ポイントによる第1位が誕生してしまいました。
さぁ次節でどうなるかが楽しみですね♪

リザルト≪ポイント表≫


続きまして~~~
今回のイベント運営を手伝って頂いた若者達です♪
P6230011.jpg
学生さん等、20代前半のピチピチ(死語)です。
今後、ジムカーナ等モータースポーツに携わって行ってくれると嬉しいですね^^

オフィシャルを手伝って頂けて、大変助かりました。
お手伝い有難うございました。


そして、撮影に熱中するあまり「人間パイロン」となることに期待していた方です。
P6230001.jpg

「人間パイロン」とはなりませんでしたが、「人間タル」にはなっていたようです(笑)
P6230004.jpg
(この方が撮影してくれたイベント模様はまた後日掲載させて頂きます。)

撮影、有難うございました。


それでは最後に、イベント運営には不慣れな点も多々ありすが、皆様方に楽しんで頂けるイベントになるよう頑張ってまいります。
次回もお誘い合わせの上、御参加して頂ける様お願い致します。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
