i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダートトライアル
6月9日(日)ですが、JMRC選手権 第4戦(ジムカーナ)がイオックスアローザにて開催されておりました。
ですが・・・鳥さんはダート耐久に魅せられて・・・観戦に行ってません^^;

SH3K0073.jpg

この方がブイブイしていたと思いますが、なんにしろ観戦していないので・・・
でも、実力的には全日本でも通用するんじゃない!と思ってる方なのでブイブイしてたのは間違いないでしょう^^


ということで、今回もダートトライアルの話です。(どういこうと?)
本日、ダートトライアルの北陸シリーズ第3戦がオートパーク今庄で開催されておりました。
私は2本目からに間に合い、観戦しておりましたが・・・・

P6160001.jpg
P6160002.jpg

50台弱の参戦と中々の盛況ぶりでした♪
そして・・・クローズドクラスとして全日本の選手が5名もエントリーしていた模様です。

それでもメインはこの方です♪
P6160003A.jpg
そう!我らがF隊長です♪

2本目からの観戦だった為、詳細は判らなかったのですが、F隊長は2本目を終えてクラス4位につけていました♪
おぉ、さすがF隊長~^^♪

P6160004.jpg
P6160005.jpg
P6160006.jpg
P6160007.jpg
P6160008.jpg
P6160009.jpg
P6160010.jpg
P6160011.jpg
P6160012.jpg
P6160013.jpg
P6160014.jpg
P6160016.jpg
P6160018.jpg
P6160019.jpg
P6160020.jpg
P6160021.jpg
P6160022.jpg
P6160023.jpg
P6160024.jpg
P6160025.jpg
P6160026.jpg
P6160027.jpg
P6160124.jpg
P6160125.jpg
P6160126.jpg
P6160127.jpg
P6160128.jpg
P6160129.jpg
P6160130.jpg

が、しか~し・・・途中からの観戦ということもあり、どこでクラスが変わっているのかまったく判りませんでした^^;;

P6160015.jpg
途中、ミスコースにより黒旗もでていましたが・・・砂煙で判りませ~ん^^;;;;
これでは、ドライバーも気付かないでしょう(笑)

ということで、クローズドクラスかな?
クラス交代前に散水が始まりました。
P6160132.jpg
クラスの途中で散水してしまうと、コンディションが変わってしまう為、散水タイミングも難しいものですね。

てことで、クラスが変わっての出走開始です。

P6160133.jpg
P6160134.jpg
P6160135.jpg
P6160136.jpg
P6160137.jpg
P6160138.jpg
P6160139.jpg
P6160140.jpg
P6160141.jpg
P6160142.jpg
P6160143.jpg
P6160144.jpg
P6160146.jpg
P6160147.jpg
P6160148.jpg
P6160149.jpg
P6160150.jpg
P6160151.jpg
P6160152.jpg
P6160153.jpg
P6160154.jpg
気付いたら、全日本ドライバーによるクローズドクラスの走行が始まっています♪♪
このコルト・・・ミスコースしそうになったのですが、フリーターンでミスコース回避です。
え!?そこから止まれるの・・・てか、ターンできるの!???
って感じの挙動してました・・・全日本ドライバー・・・モンスターですね、やっぱり^^;


そして、閉会式の模様ですが・・・クラス分けは良く判りませんでした^^;;
とりあえず、一杯人が並んでたw
P6160157.jpg
P6160158.jpg
(閉会式の一部のみ写真掲載となっております。)

最後に閉会の挨拶です。
P6160160.jpg

エントラントの皆様、スタッフの皆様、参戦お疲れ様でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
