i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダートトライアル
掲載が遅れましたが・・・5月12日(日)は今庄オートパークにて中部ダートトライアル 第3戦が開催されておりました。
当クラブからはF隊長が出走です。
F隊長は普段からダートトライアルを嗜むナイスガイです^w^

SH3K0084.jpg

本人談、「結果は・・・・><」との事でしたが、当クラブでは貴重なダート部隊です。
今後の活躍に期待ですよ~♪

会場は盛況だった模様です。
(私は別の場所におり、観戦に行ってないもので・・・^^;)
SH3K0082.jpg

ダートトライアルだとどのような車両が走っているの?と思う方もおられるかもしれませんが・・・

おぉ、インテグラ!!
ジムカーナだと定番です。
SH3K0085.jpg

ん~、エボエボですねぇ~。
これは、もう、ダート/ラリー定番って感じですね^^
SH3K0087.jpg

まさか(?)のロードスター!!!
FRでダートっていうのも面白そうです^w^
SH3K0089.jpg


ん?MR2??
私なんかだとその場でくるくる回って前に進めなさそうです^^;
SH3K0090.jpg

他にも色々な車両が走行していた模様です。
SH3K0091.jpg


SH3K0092.jpg


SH3K0095.jpg


SH3K0100.jpg


SH3K0101.jpg


SH3K0101.jpg


SH3K0103.jpg

考えてみると福井って
 ・サーキットがあり~の
 ・ジムカーナができ~の
 ・ダートトライアルができ~の
と色々と環境に恵まれていますね♪

さぁ、みなさんも Let's Motor Sports♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
