i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:i:SPEC Sports クラブ紹介
 ウチのクラブは、表向きはJAF系モータースポーツ(主にジムカーナ)参加型のクラブですが、ジムカーナの公式競技は、上を狙おうと思うとレギュレーションで縛られてしまうため、専用車両では走るステージが限られてしまい敬遠されがちだと思います。

 そこで、私のように好きな車ででオールラウンド仕様にチューニングして、地方戦Bクラスや草ジムカーナ、またはサーキットで草レースに参加するスタイルもありだと思います。

 本気のジムカーナに限らず、ドライビングスキルを向上させたい方は、我がクラブへの入会して見てはいかがでしょうか?

 私どもを初め、各駆動方式の車での経験を通したインアドバイスできる方がいらっしゃるので、皆様のドライビングスキルの向上に貢献できると思います。

 特に今年は、リーズナブルな練習会を積極的に開催する予定です、多少融通は利かせますので気軽にご参加ください。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

おおぉ♪

ザッキーの熱い連日更新に感動(;▽; )
これからも盛り立てていってくらさい!

ありがとうございます。

 
取りあえず3日坊主脱出です。

 毎日更新は難しいですが、がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
