i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:タカスジムカーナチャレンジ
ど~も~、事務局の者です~。
先月行われた、タカスジムカーナチャレンジの様子をブログアップします。
参加された皆様方には申し訳ないのですが、事務局の者が全員分の写真を取る事ができませでした。
来年はもっと写真を撮れるように精進したいものです。


さて、快晴の中行われたタカスジムカーナチャレンジは、

PB250030.jpg

PB250028.jpg

参加者皆様方の善業の行いの結果ですね♪
雨の日が多い中奇跡的な一日でしたね^-^


そんな快晴の中、この方と共にタカスジムカーナチャレンジを振り返りたいと思います。

gcam_1354447149033.jpg
 注)この方はI.S.Sのクラブ員ではありません。



皆様方、準備に余念がなかったでしょうか?

PB250009.jpg

PB250029.jpg

今回は、参加者全員のタイムを比較する事となりましたが、来年は排気量によるクラス分けやタイヤによるハンデ等を考えてタイムを競えるようにしたいものです。



そして、大混雑してしまったスタートです。
半日の中、タイムスケジュールも悪く少ない本数になってしまい申し訳なかったです。

PB250008.jpg

PB250032.jpg

PB250024.jpg

PB250025.jpg

並んでから出走までに10分近く待ってしまう状況でした・・・
来年は改善したい点です^^;



さて、本日はお時間(?)となってしまいました。
ぼちぼちと写真加工していますので、またの機会にお会い致しましょう・・・
って完全に自己都合です。はい^^;

それでは本日の最後に、この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
ホームストレート上のパイロンタッチが意外と多く、修正に協力して頂けた方がおられました。

PB250012.jpg

御協力本当に有難うございました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
