i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:タカスジムカーナチャレンジ
さてさて、長々と告知を引っ張っておりますが・・・漸く第1戦の予定日を告知します。

第1戦 4月29日(月、祝日)

を予定しております。
北陸で初のコースジムカーナでもありますので、皆様方の御参加をお待ちしております。

申込方法は、規約書を読んで頂いた後に申込書に必要事項を記入願います。
また、申込書の送付先は
  〒918-8016
  福井県福井市江端町5-4
  Auto Craft i:SPEC内I.S.S事務局
までお願い致します。
申込して頂く際には、申込書と参加費を添えて現金書留にて送って頂く様お願い致します。直接持参して頂いても問題ありません。
どちらかが不足している場合には、参加受付できませんので御注意願います。
現金振込を希望する場合には、別途クラブへお問い合わせ願います。
振込先について連絡させて頂きますが、その際には申込書の特記事項に『参加費振込』の旨記載願います。
また、振込の場合ですと事務局の振込確認が週末になる場合がある為、参加受付処理が遅れる場合があります事、ご了承願います。


過去ブログからの引用ではありますが、I.S.Sタカスジムカーナチャレンジは以下の様な感じのイベントです。

イベント概要:
北陸初のサーキットジムカーナとして、年3戦程度でイベント開催を考えています。ジムカーナと銘打っていますが、これからスポーツ走行を始めたい方、サーキットを走ってみたいが混送した事ない方、はたまた、これからジムカーナを始めたい方など色々な方にスポーツ走行に馴染んで貰おうという趣旨で開催を考えています。もちろん、年3戦とすることでシリーズ戦の雰囲気も楽しんで頂こうと考えています。

コース設定:
サーキットジムカーナ(コースジムカーナ)になりますので、サーキットレイアウトを活かしたコース設定になります。なので、『コースが覚えられるかなぁ』という不安は皆無と言ってもいいぐらいです。また、年間を通して同じコース設定を予定しておりますので、年間通して色々な練習が出来ることになります。

ジムカーナの特徴:
180度ターンや360度ターンなどのテクニック等が挙げられますが、それよりも『1台ずつ走る』が最大の特徴だと思います。つまり、1台ずつの走行の為周りに気兼ねすることなく自分のペースでコースを走り練習する事ができます。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。