i:SPEC Sports Link


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


クラブへの問合せ

お名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:練習会報告


先日開催された鳥越大日スポーツランド(鳥越高原大日スキー場)ジムカーナ練習会の画像報告です♪
upまで日が経ってますがご了承くださいませ<(_ _)>



当日は少々日焼けるぐらいのナイスお天気で最高のジムカ日よりでした!
↑コース設定中の当クラブ快速戦闘員。
コース設定には設定者の性格があらわれます(V)o¥o(V)



ビュンビュン走る参加者の皆様の爆走模様♪
、、あ、一番下自分ですがビュンビュンではなかったです(T_T)



ゴール前の狭い空間に作られたタイトな8の字設定。
駆動方式やサイドの効き具合によって攻めるのに苦労されてる方が多かったです。



そして、さっそくですが、その当クラブ快速戦闘員にして、
本日のコース設定者の彼が、本日の一番時計でした!
↑彼の愛機スバル・インテR



今回もバラエティにとんだ車種でたくさんの方に参加いただきました。
とくにこのところ盛り上がり感の強いコンパクトカーでの参加の方も多く同クラスでの激しいタイムバトルとなりました。



当日は遠路はるばるご参加ありがとうございました。
またの練習会、皆様のご参加お待ちしてます<(_ _)>
お疲れ様でした~♪

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

| BLOG TOP |

copyright © JAF準加盟クラブ =i:SPECsports= 北陸・福井県からジムカーナに限らず、サーキット走行・モータースポーツなど自動車大好き発信ブログ★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
